艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家だよ

かんらだよ。 昨日は結局雨などで引きこもりになりました。

家に着いたよ

かんらだよ。 函館空港から輪行で羽田に飛んだよ。

函館だよ

かんらだよ。 函館にいきましたです。

余市と小樽だよ

かんらだよ。 合宿が終わって延長戦に入りました。 今日は余市と小樽です。オタ(((ง˘ω˘)ว))オタ

合宿終わりだよ

かんらだよ。 とりあえず合宿は終わりです。これから延長戦ですが。 みなさんお疲れ様でした。

死だよ

かんらだよ 死です

富良野から旭川だよ

かんらだよ。 雨だったり曇りだったりでした。

輪行だよ

かんらだよ。 ひたすらに輪行です。

準備だよ

かんらだよ。 壱乃拳 始まってるよ!これが北海道合宿!!

いろいろだよ

かんらだよ。 冷蔵庫の中の消費をしていかなきゃ… もう明日には出発ですがケーキがあと半分と冷凍ご飯が1合くらい、あと唐揚げと卵がいます。うーーんしんどい。

帰ってきたよ

かんらだよ。 合宿終わって久しぶりにおうちに帰ってきました。おうちさいこーッ!かんらのおうちは世界一めうっ!『おうち』精神溢れ出す天下一品最高級!これさえあれば無敵めう!

卒検合格したよ

かんらだよ! 卒検終わった!滋賀に帰るぞ!!ストレート!!

後がないよ

かんらだよ。 効果測定2頑張ります。

キラッとプリ☆チャン第2話だよ

かんらだよ。 プリ☆チャンは奥が深い……

しんどいよ

かんらだよ。 しんどいです。blender。

台風だよ

かんらだよ。 風強かったね。

路上教習だよ

かんらだよ。 路上教習5回やりました。敦賀の人優しいので僕が通ると道を開けてくれます。かんらぱわーですね。

一周年だよ

かんらだよ。 一周年です。

お金がきえたよ

かんらだよ。 これまで生きてきた中で一番意味わからんお金の捨て方をしました。

おやすみだよ

かんらだよ。 日曜は教習がないです。

ないよ

かんらだよ。 がんばります。お世話になります。

勝利だよ

かんらだよ。 習志野勝ちました。よかったです。

日本人になったよ

かんらだよ。 日本人になれました。

慣れてきたよ

かんらだよ。 車、慣れてきたけどまだ難しいです。

始まりだよ

かんらだよ。 おじさん免許とっちゃうぞ!

出発だよ

かんらだよ。 合宿免許出発です。金髪ピアスし忘れたけど大丈夫かな。

準備だよ

かんらだよ。 W合宿の準備をするよ。

限界だよ

かんらだよ。 限界でした。 予習は…?

滝だよ

かんらだよ。 ブログ書こうと思ったら、思った以上に今日何もしてなくて困ったので朝自転車に乗ってきました。

豪華だよ

かんらだよ。 八月に入ったのでお金が増えました。今月は色々あるので節約です。