艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

家に着いたよ

かんらだよ。

 

函館空港から輪行で羽田に飛んだよ。

 

これは函館。

f:id:kanra_6236:20190830100250j:image

預ける手荷物の列がめちゃめちゃ並んでてその時点でもう離陸時間には間に合わなくなりました。そもそも人手と荷物通す機械が足りなすぎる。


f:id:kanra_6236:20190830100247j:image

結局離陸時間5分くらい過ぎてから搭乗完了しました。


f:id:kanra_6236:20190830100254j:image
f:id:kanra_6236:20190830100244j:image

函館のハセガワストアでかった焼き鳥弁当!

イエーーーイ!

 

本州激熱すぎてヒコーキ降りた瞬間死ぬかと思った。北海道気候がカッミ。

 

f:id:kanra_6236:20190830130842j:image

そのあとバスで実家の最寄まで輪行して無事帰りました。↑イッヌ

本州帰ってきても雨なのはなぜ。秩父あきらめです。

 

ほぼ輪行でしたが北海道合宿楽しかったです。春はもっと漕げるといいね。

 

ダンベル

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)