艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

一周年だよ

かんらだよ。

 

一周年です。

 

 

僕が大学生協コーヒーと美少女の体を手に入れてから1年が経ちました。

f:id:kanra_6236:20190812220011j:image

 

 

VRC初心者の時、助けてくださった方々ありがとうございました。また、優しく接してくださった(ている)方々のおかげで楽しくここまで続けて来れています。またたくさん遊んだりお話したりしましょう!最近VRC入れてませんが、これからもよろしくお願いします!

いつかは必ずオフ会に!!!

 

f:id:kanra_6236:20190814093443j:image

 

で、

仮免、なんとか合格しました。このままストレートで行きます。がんばります。

いちばん危ないのは視力でした。

緊張で死ぬかと思った。

 

そのあと路上教習で路上に出ました。お腹と頭と腰が痛い。交差点見てたら人轢くし人見てたら車に轢かれるし路上こええ。

 

で、

立宇治かっこよかったです。お疲れ様でした。

路上教習出た時に敦賀気比3-2くらいやったからどうかなー、と思って帰ってきたら19-3でわお。

今日は習志野ですね。頑張ってください。

 

 

パン!ダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)