艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

滝だよ

かんらだよ。

 

ブログ書こうと思ったら、思った以上に今日何もしてなくて困ったので朝自転車に乗ってきました。

夏ですね。 

 

お昼はCLANNADの風子回観て号泣したりしてました。

夜は雨がすごかったです。BS死んでた。

 

で、

朝です。

f:id:kanra_6236:20190803072454j:plain

まだスズシー。

 

つきました。

f:id:kanra_6236:20190803074811j:plain

九品で「くぼん」と読むらしいです。
なんか高校生くらいの子たちが虫網とかもって3人で来てました。 夏休み満喫しすぎでは。

 

で、

ちょっと歩いたらすぐ滝です。

f:id:kanra_6236:20190803072444j:image

 

 

 

滝でした。

 

 駐車場に戻ってきて、自分のチャリの鍵を外してたらさっきの子たちが走って帰ってきて、

「あいつらめっちゃ追ってくるやん」

「やばいやばい」

みたいなことを話してて

(????)ってなりながらも帰りの支度してたら、

 

めっちゃハチが来ました。

 

ハチに明るくないので何バチかはわかりませんでしたが単五電池をひとまわり大きくしたくらいの大きさでした(さすがに写真撮れんかった)。

 

その子たちが刺激したっぽいのに自分のほうに向かってきてめっちゃ怖かったです。

オタク黒い服着てるのでハチに好かれます。

 

黒い服しか持ってなくて悪いか!

 

あいつら許さん。

 

で、

帰りしなに大野神社に寄りました。立派でした。


f:id:kanra_6236:20190803072450j:image

 

もう廃棄のパンなくなりました。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)