艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

始まりだよ

かんらだよ。

 

おじさん免許とっちゃうぞ!

 

 

周りは、想像してたけど想像してたくらい森でした。

f:id:kanra_6236:20190807070039j:image

 

あとなんか最短が最短じゃなかったです。??????💢

f:id:kanra_6236:20190807070058j:image

 

で、

ここのお茶が嫌いです。嫌いと嫌いが嫌いで嫌いの嫌いへ嫌いな嫌いは嫌いを嫌い┈┈┈

何茶??

f:id:kanra_6236:20190807070103j:image

 

で、

昨日初めて車を運転したのですが、隣に乗った教習所のおっちゃんとずっと野球の話しててだいぶリラックスして挑めました。

甲子園の話になったときにここから敦賀気比見えるよって言われて窓の右側を指さしてくれたけど、そんなよそ見ができるほど運転慣れてない。事故るぞ。

f:id:kanra_6236:20190807070043j:image

あとで降りて見ました。

 

ようわからんお茶飲んで生き延びます。

ダンベルはprimeがhuluかなんかしらで見ます

みろ

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)