艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

豪華だよ

かんらだよ。

 

八月に入ったのでお金が増えました。今月は色々あるので節約です。

 

ミールで牛乳を調達しました。

そのあとスーパーで納豆ときゅうりと梅干とそうめんを買いました。

 

で、

f:id:kanra_6236:20190802061245j:plain

豪華ですね。ご飯は土鍋で炊きました。誰が言ってたか覚えてないけど

「みんなでご飯のおかず持ち寄って米を食う会」やりたいですね。

きゅうりうめえ。夏バテ防止に梅干食え!!!!!!

 

で、

ダンベルよかったですね。バイシクルクランチは部活でやっててしんどかった思い出。

モテモテボディめざしてがんばるぞ。

ほかのアニメも頑張って家出るまでに追いついときたいですね。まあ合宿免許中でもだいたいのものはVODで観れるけど。

 

で、

昨日の宣言通り、

 

日が昇ってすぐの時間にお散歩してたのですが、いたるところでセミとカナブンが死んでて怖かったです。

日向はどの時間でも暑い。

 

ギチギチベーコン

 

で、

ひさしぶりに野球中継みてました。藤浪の完全復活を待っています。がんばってくれ。

ソラーテ来てからマルテが打ち出しましたね。

ロはひやひやでしたが勝ちました。押し出しマーティン。

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)