艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

実家だよ

かんらだよ。

 

昨日は結局雨などで引きこもりになりました。

 

 

起きたら10時くらい。何もしたくなくなりました。

犬と遊んで、炎のゴブレット観ました。

悪い人が出てきました。

ハーマイオニーが眼鏡を直さなくなりました。

 

Twitterアニサマ1日目のセトリが流れてきたので眺めてたらまさかの「ファッとして桃源郷」の文字があり崩れ落ちる艦楽。聴きたかった…。なかなか聴けんやろこんなもん。

鈴木雅之さんは「ラブドラマティック」だけかと思ったらしっかり「違う、そうじゃない」と「め組のひと」もやってくれたんですね。その3曲しか知らんが。

青空のラプソディ」出演者数多すぎて意味わからん。

 

 

で、

金ローでラピュタしてたのでラピュタ観ました。なんか1回見た気がしてたのですが、どうやら途中からしか観てなかったぽくて最初のシーンとか全然知りませんでした。

誰かトランペット貸して。

初めて生バルス!したかも。

 

ブエルタ1mmも観てないけどバルベルデがステージ優勝したんですね。ゴール前登りスプリントやっぱ強いですねえ。さすがユイの壁4連覇の男。

 

f:id:kanra_6236:20190831010958j:image

これは犬。

 

明日はアニサマ参戦!楽しんできます! 

 

ダンベルな

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)