艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

限界だよ

かんらだよ。

 

限界でした。

予習は…?

 

滝見に行ったあと三四郎ANNを聴きました。くそおもろかったです。

曲がるときはちゃんとウインカーだしてね。

新・結婚できない男もおもしろかったですね。アイスきんたまなんなん。

霜降りANN0は後で聴きます。

 

で、

TDFの個人TTで落車してケガしたヴァンアールト、退院してたんですね。

1日も早い回復を願います。

今日からツールドポローニュですが、スタートリストみても別府さんとカヴェンディッシュくらいしか知ってる人がいませんでした。BORAのアッカーマンはジロにもでてた?

 

で、

限界に行きました。予習会ってことで結構アニサマ出演アーティストで固めましたが最後のほうはいつものって感じでした。

みんなポケひみ聴いてくれ、ポケひみっていうか霜降りANN0。いつか「アグネス」コールがそろう日を夢見て…

地下のコールほぼ覚えてませんでしたね。歌うとやっぱ楽しいしまた聴いとこ。

 

 

で、

ツイート数が10万行きましたね。記念のツイートはLotto SoudalのRTでした。

 これからもよろしくお願いします。

f:id:kanra_6236:20190804082717j:plainMFTokyoの自宅粒子加速器、いいですね。お家でCERN、強すぎる。

 

プリキュアみるぞ! 

 

廃棄のパンは9月まで食えない。

ダンベル観ろや

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)