艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

輪行だよ

かんらだよ。

 

ひたすらに輪行です。

 

 

北海道合宿合流です。よろしくお願いします。

 

で、

出発です。

家から最寄までは漕げる程度の小雨だったので漕げました。

f:id:kanra_6236:20190823194757j:image

で、

f:id:kanra_6236:20190823194850j:image

輪行

 

大阪まで行って、伊丹空港に着いて

輪行

 

ひこーき乗って、北海道着いて

f:id:kanra_6236:20190823194932j:image

輪行

 

チャリが飛行機輪行から帰ってきたときにエンド金具が外れててやばそうでしたがなんとか耐えでした。よかった。

 

f:id:kanra_6236:20190824012051j:image

北海道寒いです。天気が怪しい。漕げるといいな。

 

ハリポターッケンジーャノシー!観ました。まじで全然知らんかったけどハリポターッて俺TUEEEE系だったのか。ハーマイオニーはメガネを直すのでいいやつ、という前情報を貰っていたのでハーマイオニーがメガネを直すシーンでテンション上がってそっからの記憶ほぼない。

ハリーの腕の骨が無くなるとこまで観れるといいな。

 

金曜です。ANNを聴きましょう。

До свидания!

 

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)