艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

しんどいよ

かんらだよ。

 

しんどいです。blender

 

 

blenderまじでなんもわからん。昨日から何も進んでない。テクスチャ貼っただけ。

ウェイトペイントがまじでわからん。全部青色なのに動くのどういうこと?あとメッシュは一応ボーンに追従して動くからちゃんと挙動が合ってるかどうかだけ確かめにUnityに持ってったら動かんし。もうなんもわからん。

また1からblender動画観るか…?でもアプデ後のやつでやりたいしそんなのまだ全然動画上がってないし…。つみ!

Unityだけで全てを完結させたい…

f:id:kanra_6236:20190816235129j:image

座標!わすれてた!

 

で、

教習は明日効果測定2がありますね。頑張ります。本免過去問まだ1回しか合格得点届いてないけど。MTと2輪の問題わからーん!

 

f:id:kanra_6236:20190816235408j:image

これはちくわ。

 

 ラッ!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)