艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

路上教習だよ

かんらだよ。

 

路上教習5回やりました。敦賀の人優しいので僕が通ると道を開けてくれます。かんらぱわーですね。

 

明日から台風ということで買いだめをしました。雪の宿とチョコレートとパンと…

 

で、

特に今日も面白いことはなかったですね。初めて雨で車乗ったとか、それくらいですね。

台風でも車がひっくり返らない限り教習はやるらしいので良かったです。ストレートで帰るぞ!

 

で、

習志野お疲れ様でした。教習で観れなかったけど。応援してた立宇治近江習志野全部負けちゃったので敦賀気比観ときます。

ロッテ!オギーノタカシ!!鈴木大地!マーティン!

阪神さんはキナチカ北條大山打ったので今日は満足です。

 

で、

f:id:kanra_6236:20190814202115j:image

これはいい位置にいたアブかハチ

 

ダンベル観ような

最近筋トレしてなさすぎて腹筋なくなった。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)