艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

合宿終わりだよ

かんらだよ。

 

とりあえず合宿は終わりです。これから延長戦ですが。

みなさんお疲れ様でした。

 

前日の向かい風小雨ライドの疲れがまあとれんくて留萌から札幌まで輪行しました。

今日は晴れでしたね。絶好の輪行日和でした。チャリが泥できたねえ。

 

f:id:kanra_6236:20190827012211j:image

これは留萌。昭和四十何年かの運賃表がおいてあってここから名古屋まで4千円きってました。

で、

深川までいって特急ライラックに乗り札幌まで行きました。快適でした。プリチャン観ろ。

f:id:kanra_6236:20190827011859j:image

f:id:kanra_6236:20190827011856j:image

札幌駅とさっぽろテレビ塔

 

宿について荷物置いてちょっとだけ札幌観光しました。メロブ行きましたがさすがにもうハヤシさんとこの紅茶本、店舗には残ってないですね。千葉で取り寄せかな。


f:id:kanra_6236:20190827011908j:image

f:id:kanra_6236:20190827011903j:image

で、

合宿の最終日の飲み会はサッポロビール園でジンギスカン食いました。

あんま記憶ないですが「寿司くらい美味しい」って過去の自分がツイートしてるので美味しかったと思います。

 

そのあとの限界はしんどかったすね。

お酒飲む人はまじで限界値みきわめてほどほどにお願いします。

f:id:kanra_6236:20190827012017j:image

 「目を醒ませ」

 

ブエルタ3日目はサムベネットでしたね。まったく見てませんが。結局最後の20kmくらいになると自分でも知ってる選手が目に出てくるんで助かります。

 

ダンベル御代

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)