艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

出発だよ

かんらだよ。

 

合宿免許出発です。金髪ピアスし忘れたけど大丈夫かな。

 しらさぎ

f:id:kanra_6236:20190806120347j:image

 

ぶらうんかーん

f:id:kanra_6236:20190806120350j:image

 

今日はガッシュしか観てませんでした。

昨日みた5話くらいから石版編のリィエン、ナゾナゾ博士が助けに来るあたりまで見ました。

恵よりティオが好きです。

魔鏡編の記憶が全然なかったけどこんなすぐ終わったんですね。キャラの顔くらいしか覚えてなかった。

ダニー好きです。ダニー……

 

で、

しばらく家を開けるので冷蔵庫の中身をがんばって空にしました。ゆうてきゅうりと卵くらいしかなかったけども。開封済みの米が心配です。

サボテンは強く生きてくれ。

 

何かしらを食べて生き延びます。

ダンベ

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」公式サイトdumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)