艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

いろいろだよ

かんらだよ。

 

冷蔵庫の中の消費をしていかなきゃ…

 

もう明日には出発ですがケーキがあと半分と冷凍ご飯が1合くらい、あと唐揚げと卵がいます。うーーんしんどい。

 

 

で、

昨日はムーヴ的には完璧でした。洗濯して髪切って買い物して宅配受け取ってVRC入って。いろいろできました。

美容院で初めて担当してくれたお兄さんがおっとり系の陽キャでした。おもろかった。

そのあとイオン行って久しぶりに無印入ってこれ買いました。

f:id:kanra_6236:20190822095130j:image

これめちゃすき。

 

したのjoshinでライドウォッチめちゃ安なってた。

 

で、

VRCです。やっぱいろんな人がいますね。VRCでチャリ乗ってる人探してたらまさかのチャリ作ってる人に会うという。いろんな面白い話聞けました。

キャリミ欲しいよう。

 

今日もケーキと唐揚げで生きます。

ダンベルウアーー!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)