艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

帰ってきたよ

かんらだよ。

 

合宿終わって久しぶりにおうちに帰ってきました。おうちさいこーッ!かんらのおうちは世界一めうっ!『おうち』精神溢れ出す天下一品最高級!これさえあれば無敵めう!

 

ということで、

昨日の投稿でブログ初めてちょうど1か月でした。早いです。

帰ってきたらやりたいことがいろいろあったんですが、とりあえずだいたいのことはこなせました。

 

 

 会報読んで

 

 泡だて器が死んで

 

 カラーゲ揚げて

 

で、

8月21日は響け!ユーフォニアム黄前久美子さんの誕生日です。去年はこの日金沢にいてお祝いできなかったので今年できてよかったです。

f:id:kanra_6236:20190821092305j:image
f:id:kanra_6236:20190821092308j:image

今年焼いたケーキ

18cmで焼いたので一人でモリモリ食べます。

 

で、

合宿がスタートしましたね。富良野で会いましょう。フェリー楽しんでね。

暇すぎてどうしようもなくなったら艦楽(⊿Δδ)のツイート見てね。

 

で、

今日は宅配をたくさん受け取るのとたまってるアニメの消費、買い物のタスクをこなしたいと思います。あと合宿の準備もしなきゃな。

 

今日も一日やっていきをしていきます。

みんな、ダンベルみて

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)