艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日だよ

かんらだよ。 テスト最終日です。解放です。 結果は死です。 死です — 地球くん (@chikyukun) July 25, 2018 地球はもってあと6年らしいのでそれまでに大学卒業したいですね。

ないよ

かんらだよ。 あたまがわるいよ。 多変量が無理です。

死神のパーティータイムだよ

かんらだよ。 踊ります。

台風だよ

かんらだよ。 台風でした。台風∧土曜∧登校は最悪以外なんでもない。 昨日はフーリエ個人TTがありました。多分35分くらいで抜けたと思います。まじで手ごたえがないので単位はわかんないです。誤答でマイナスはまじでやめた方がいいと思う。

土用の丑の日だよ

かんらだよ。 土曜になりました。 金曜で一週間ひと段落終わった人はお疲れさまでした。

ゼリーだよ

かんらだよ。 計算機構成論やばいです。 やばいのでブログ短めに行きます。

梅雨明けしたよ

かんらだよ。 突然激暑すぎてブチ切れです。近畿は梅雨明けしましたね。久しぶりに洗濯物を外に干しました。ガビガビに乾きましたね。どうせならシーツとか洗えばよかった。

フランスパンをもらったよ

かんらだよ。 寝て起きてバイトでした。 ソフトウェア工学!やるぞ!!!

単位を落としたよ

かんらだよ。 単位を落としました。そうです。月1の英語です。前からやばかったけど今日あった最後のプレゼンで原稿が頭から吹っ飛ぶという最大やらかしをしました。まあまだ落単確定ではないので一日三回イギリスの方向に拝んどきます。

テスト期間だよ

かんらだよ。 大学入って3回目のテスト期間です。今期はしんどいですね。フーリエも、デーゴリ(データ構造とアルゴリズム)も、ソフトウェア工学も。 あと今期やばいのが英語。月1に出席点のある講義を持ってくるな。

ローラー台を買ったよ

かんらだよ。 おうちにローラー台が届きました。買ったのはMINOURA LR 960です。