艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

勝利だよ

かんらだよ。

 

習志野勝ちました。よかったです。

 

 

で、

お鶴さん、へごちん、Apple Music来ましたね。最強です。優勝です。あとはプリキュアの2期EDが早く来てくれると助かります。

 

フロム

フロム

  • TRUE
  • アニメ
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

で、

合宿は慣れてきました。運転もまあまあ慣れてきました。仮免が近い。効果測定は今日。やばい。

 

今日写真ないのですみぺ見てください。毛深すぎて内臓ちょっと出た。

 

 

明日こそ「いかがでしたでしょうか?」が出来るようにがんばります。

ANNは明日聴きます。 

 

パン食って生き延びます。

ダンベル観るぞ。

 

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)