艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

宇治ポタ on 20-06-20 だよ

かんらだよ

 

久しぶりのチャリです

 

 

2月のいちご狩りポタぶりに久しぶりに往復20kmを超えるポタに行きました。

 

3時くらいに起きてうだうだしてたら今日雨降らないことに気づき自転車に乗ることに。

 

7時50分出発、若干寒かったためウーブンジャケットを羽織って出発。

 

出発から約30分後、雲が晴れてめちゃ激アツ。

f:id:kanra_6236:20200630030250j:plain

 

でかサドルバッグで来てよかった。

 

半袖短パンでチャリ漕いでちょうどいい気温。風もそんなに吹いてなくてめちゃいい感じの気候。

 

9時20分麻美子ポスト着。

 

来る途中天ケ瀬ダムが放流してたらしい。

f:id:kanra_6236:20200630030302j:plain

 

お気持ち寄付した宇治神社の鳥居。めちゃ綺麗。再建されて本当によかった。

 

f:id:kanra_6236:20200630030313j:plain

 

第一志望研究室に配属されますように。。。。。

 

 

その後ずっと行けてなかったのぞみぞが南宇治中時代に歩いていた添い遂げロードへ。

 

f:id:kanra_6236:20200630031527j:plain


だいぶ日差しが暑くなってきた。こんな感じの道が結構な距離続いててぴったりの場所がわかんなかったけど空気吸えたのでヨシ。



 宇治に戻りモドモド。

 

f:id:kanra_6236:20200630030334j:plain

ベンツ

 

14時からミリオン一挙放送なので帰ります。

 

 

天ケ瀬ダム。

f:id:kanra_6236:20200630030345j:plain

 

入れなかったので上から。

 

16kmくらい漕いだ時点で肺がめーちゃめちゃ痛くなって腿もパンパン。

 

ガチ漕ぎで19km/hしか出ない。

 

運動不足って怖いね~~~~~

 

終わってるカラダを引きづって帰宅。

 

帰宅即ご飯。

 

ご飯は昨日作ったチーーーーーーーーーーーズタッーーーーーーーーーーーーーーーーーッツッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカルビ。

f:id:kanra_6236:20200630033323j:plain

これ昨日作ったチーーーーーーーーーーーズタッーーーーーーーーーーーーーーーーーッツッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカルビ



野球とミリオンをオタクとみて就寝。

 

運動、しようね。

 

2日くらい肺の痛みは続きました。筋肉痛です。

 

 

 

以上

 

艦楽(⊿Δδ)