艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

台風だよ

かんらだよ。

 

風強かったね。

 

 

風強かったけど雨そんなでした。運転の練習する側としては1回くらいゴーウを経験しときたいんですが。

 

で、

久しぶりにblenderしました。なんか大幅なアプデが来てました。覗いて見たら結構よさげだったので使い始めたんですが、まああああああどこに何があるかわからん。

f:id:kanra_6236:20190816003736j:image

そもそもblenderの使い方も忘れててもう大惨事です。直方体をUV展開して画像貼り付けてシリンダーぶっ刺すだけなのに4時間溶けました。

さすがにやばい。

 

で、

f:id:kanra_6236:20190816004350j:image

更新ね。わかる。結局25時までかかりました。一限からなのに。

 

三四郎のトランシーバのやつめちゃおもろい。

 

で、

ロッテいいですねー。ロッテがいいのか日ハムがやばいのか。

 

❤️J SPORTSサイクルロードレース【公式】❤️ on Twitter: "<Cycle*2019 アークティックレース・オブ・ノルウェー S1>
本日の鮭🐟

J SPORTSオンデマンドで無料配信中〜
https://t.co/mLde4ZNQxe
#jspocycle… "

 

シャケですね。

 

ダンベル観てね

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)