艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

おやすみだよ

かんらだよ。

 

日曜は教習がないです。

 

 

朝激アツのなか気比の松原ってとこに行ってきました。松が生えてました。

f:id:kanra_6236:20190811114134j:image

浜はめちゃ人がいました。

f:id:kanra_6236:20190811114152j:image

 

帰りはまじで暑かったです。

 

で、

ジオウカオスになってきました。ゼロワンまであとすこし。楽しみです。ドライバー買うかも。

プリキュア水着回に対するプルンスの熱い気持ちを感じれました。いいぞ!ユニかわいい。

 

で、

阪神が面白い試合してました。大山打順下げたら突然…。虎の4番がんばってくれ。

ロッテは種市良かったけど…

連敗伸ばさないように頑張って欲しいです。

近江負けちゃいましたね。ちょっとエラーがもったいなかった。お疲れ様でした。

 

ダンベル摂取!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)