艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

お金がきえたよ

かんらだよ。

 

これまで生きてきた中で一番意味わからんお金の捨て方をしました。

 

 

【艦楽(⊿Δδ) これまでのあらすじ】

今回の合宿がもともと20日終了で、サークルの合宿のため21日のホッカイドー行きの飛行機に乗るはずだった。しかし、いざ合宿免許に来てみると…

f:id:kanra_6236:20190812213145j:image

なんと卒検日が22日に設定されていた!!やむを得ず飛行機をキャンセル、サークル合宿1日目の宿もキャンセルしてもらいサークル合宿は2日目から合流ということになった────

 

【艦楽(⊿Δδ) 昨日】

で、!!!昨日のお昼!!ロビーから電話がかかってきて!!

ロビーの人「次の日曜何も予定ないなら最短卒業日前にずらせるよ」

と。いやいやいやいや、まてまてまてまて。

自分らが泊まる寮の人は日曜の講義がなく、そのせいで最短卒業日が生協の伝えてきた日より後ろにずれてるっぽかった。

でも、なんか、入れれるらしい。そしたら最短卒業日は20日に。入校日にあんなに日程をずらす事はできないとか言ってたのに。

ヴォイ!!ブチ切れです。ブチ切れかんらだよ。

オイ!オイ!オイオイオイ!!!

銀彩すんぞ!!!💢

まあもうキャンセルしてしまったのでサークルの合宿の方は変更後の日程で行くことにしました。飛行機のキャンセル代で6000円吹っ飛びました。

金を握りひねりながらドブに捨てました。なんで???泣いています。僕が一生懸命心を込めて全身全霊命を賭して2日強パン屋を掃除したら貰える6000円が…。

いやまて、給料安くね。琵琶県なんとかしろ。俺に年2億流せ。俺に競馬させろ。うまぴょい!

f:id:kanra_6236:20190812221009j:image

たてた予定がぐちゃぐちゃになるシーン

 

で、

コミケお疲れ様でした。3日目はТL見てるだけでもだいぶ大変さが伝わってきましたが、4日目はそんなにヤバいツイート流れてこなかったから大丈夫だったのかな?

ハヤシさんとこの紅茶本を早く手に入れたいですね。他にもユーフォ本とかも結構欲しいのあるのでメロブに行きたい。

 

で、

霜降りANN0聴きました。フリートーク爆笑した。せいやの言い間違えのとこ。ピリチャンも面白かった。メロンクリームソーダ、確かにってなった。

三四郎も時間が出来たら聴きます。

 

で、

無印VIVE、生産終わるらしいですね。自分はずっとOculusできてるので使ったことないんですが。フルトラ用に買っとけば良かったかもなあ。金ない。

 

今日は仮免です。がんばります。

 

パン食って生き延びます。

強く、生きます。

ダンベルヨシ。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)