艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

準備だよ

かんらだよ。

 

壱乃拳 始まってるよ!これが北海道合宿!!

 

まだ合宿始めれてない組の艦楽(⊿Δδ)です。準備に87234589時間かかりました。しんどみ。サドルのやつのおかげで去年より肩がちょっとまし。

 

今日は滋賀銀とバトルしてVRoidいじって冷蔵庫消費したくらいしか出来事がないです。まだケーキあって鬱。明日からブログの中身詰まりまくりだから楽しみにしていてくれよな!!!!

 

で、

VRoidのアプデをずっとほったらかしてました。

髪型をいじったのとあと衣装もたくさん追加されてたのでパーカーを試してみました!

f:id:kanra_6236:20190823004107p:plain
f:id:kanra_6236:20190823004114p:plain

ん゛か゛わ゛い゛い゛

 

f:id:kanra_6236:20190823004121p:plain

焦点どこ

 

f:id:kanra_6236:20190823004130p:plain
f:id:kanra_6236:20190823004137p:plain

ん゛か゛わ゛い゛い゛

 

VRoidは誰でも簡単に美少女・美少年いろいろ作れるからみんな試してみてね。

きょうはANN聴けないかもね

 

ダンベル観よう

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)