艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

慣れてきたよ

かんらだよ。

 

車、慣れてきたけどまだ難しいです。

 

 

今日は教習終わってから街まで出て色々買い物しました。パンとかなんかお菓子とか買いました。

QOL向上!!

忌まわしきポテフ。

f:id:kanra_6236:20190807224028j:image

 

 

 

 

 

で、

立宇治勝ちましたね。2回戦観れるかわかんないけど応援してます。習志野もがんばれ。

 

ガッシュ、キッド回まで観ました。何回観ても泣ける。

オレンジページおもろい

 

柿の種食べて生き延びます。

ダンベルだ!!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)