艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

後がないよ

かんらだよ。

 

効果測定2頑張ります。

 

 

効果測定2はもともと日程に2コマ入れられててどっちかで受かれば良いのですが、まさかの1回目不合格だったのでやばいです。後がないです。頑張ります。

 

で、

高速乗ってきました。日曜で混んでるって教習員の人言ってましたが、まあ楽しかったです。高速眠くなるね。

今日は原付教習があるんでそれも頑張ります。

 

f:id:kanra_6236:20190819084332p:plain

 

で、

三四郎霜降りANN聴きました。いいですねスペシャルウィーク。楽しみです。一応霜降りリスナーウォーリアの気持ちで聴きたいと思います。

新・結婚できない男の卵の殻のやつとおーいお茶のやつはまじでやばかったです。くそ笑った。バチボコは寿司面白かったです。

ラストのやつ、ちゃんと聞き取れてれば面白かったんだろうけど…失敗した。

粗品がopに入る時なんか一言言うやつ、最近マジで何言ってんのかわかんなくなってきておもろい。

霜降り甲子園!アツかったですね!ほぼ全部面白かったのでぜひ聴いてほしい。

どハマりはお嬢様工業高校ですね。

ポケひみの記憶がない。

 

パン食って合格するぞ

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)