艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

死神のパーティータイムだよ

かんらだよ。

 

踊ります。

 

今日のジオウで克己ちゃん、出ましたね。自分は最近仮面ライダー観始めたので「懐かしいいいいいいい」みたいなことにはなりませんでしたが、テンションは上がりました。

テンション上がってる時のツイテァーだよ。

 

 語彙。

 

で、

プリキュアもよかったですね。ひっさしぶりにサザンクロスショットが観れてよかったです。ユニかわいい。

 

ツール最終日!!

ベルナルおめでとう!

ステージはユアン!!

フランス景色めちゃよすぎて吐いてた。

あとこれめっちゃいい。

 

 

阪神クアドラプルスコアつけられてましたね。がんばって。

LOTTE!!つよい!

f:id:kanra_6236:20190729044819j:plain

後でジョジョ観ます。

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)