艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

単位を落としたよ

かんらだよ。

 

単位を落としました。そうです。月1の英語です。前からやばかったけど今日あった最後のプレゼンで原稿が頭から吹っ飛ぶという最大やらかしをしました。まあまだ落単確定ではないので一日三回イギリスの方向に拝んどきます。

 

 

今日も特に何も無かったんで日記スタイルで行きます。

 

で、

 

フーリエとその英語のプレゼンの用意をしていたせいで完全に生活リズムが狂いましたね。今日は帰ってきて19時くらいにはもう寝て25時に起きました。やばいです。去年の秋学期のやべー感じと似てきました。まあもうテスト終わったら夏休みですが。

 

f:id:kanra_6236:20190723044256j:plain

お昼の様子



 

夜ご飯にLEEの30倍を久しぶりに食べました。辛い。これ食べたあとはだいたい体調がちょっとおかしくなります。琵琶県のスーパーにも並ぶようになって欲しいです。

 

で、

 

昨日discordでポケモンのダイパの話とかしてたせいでDSがやりたくなってきて、星のカービィウルトラスーパーデラックスを引っ張り出してきました。久しぶりにやると楽しいです。格闘王とメタナイトでゴーを少しやりました。小四くらいの記憶がモリモリっと蘇りました。

f:id:kanra_6236:20190723044611j:plain

 

で、

 

今度またVRCでお笑いを観るということで色々探してたんですけどやっぱ自分はコマンダンテが好きですね。あのふわっとしたお笑いがいいです。トークダンテ行きたいなあ。あとさらばの能の漫才何回見てもおもろい。テレビでもっと観たいです。

ネタパレは観客の声どうにかしてくれ。

 

www.youtube.com

 

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)