艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

最終日だよ

かんらだよ。

 

テスト最終日です。解放です。

結果は死です。

 

地球はもってあと6年らしいのでそれまでに大学卒業したいですね。

 

 

で、

オードリーのANN聴きました。

なんか、悲しくなりました。

頑張って生きていこうと思います。

ジブリSTARWARSもMARVELも僕は観てないので観ます。たぶん。

 

で、

最近ブログの中身が詰まってなさ過ぎて申し訳ないのですがテスト終わったら本気出すので許して下さい。

みんな金曜のANN聴いてくれ。オタクは話がしたいんだ。話できなくて悲しい。

はやくぽけひみでおかしくなれ。

 

アイキャッチほしいので関係ない画像を載せます。

f:id:kanra_6236:20190731054010j:plain

 

けん玉は何時から近所迷惑ですか?

 

で、

ソラーテ!!!プラマイでプラスだ!!せくしー!!

マーティンも!!れっつごー!

勝ったのでヨシ!

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。今日だよ!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)