艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ゼリーだよ

かんらだよ。

 

計算機構成論やばいです。

やばいのでブログ短めに行きます。

 

今日も寝て起きてバイトしてツール観て勉強って感じです。これ夏休み入るまで変化なさそうですね。

 

この前フルーツセラピーの話してて食べたくなったので買ってきました。

group_inou / THERAPY - YouTube

食う前の写真撮り忘れました。

f:id:kanra_6236:20190726052834j:image

 

で、

なんか今日の廃棄は菓子パンが多いですね。あまあまです。

 

ツールはアルプスに入りましたね。見てるこっちの脚がしんどくなります。ゲラん車トーマスがアタックしたときいったかなと思ったけどさすがにみんなついてきましたね。アラフィリップも下りで追いついたし。沿道の観客にケツ押されてたけどバランス崩してたしめちゃくちゃこわい。

あと山岳ジャージ変わりましたね。最初の山岳はウェレンス頑張ってたけどさすがにきつかったか。バルデおめでとう。

 

阪神は完封されてましたね。がんばれ。

ロッテは寿司🍣も握ってたしイノウエセイヤも打ってましたね。奨吾のホームランが好きです。

 

今日はこれくらいで、

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

 

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)