艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

台風だよ

かんらだよ。

 

台風でした。台風∧土曜∧登校は最悪以外なんでもない。

昨日はフーリエ個人TTがありました。多分35分くらいで抜けたと思います。まじで手ごたえがないので単位はわかんないです。誤答でマイナスはまじでやめた方がいいと思う。

 

 

で、

久しぶりに冷蔵庫の中身が活気を取り戻しました。うれしい。

f:id:kanra_6236:20190728064226j:plain

 

ツールは何事もなければベルナルが総合優勝ですね。アラフィリップお疲れさまでした。

 

で、

昨日は22時からtwitterでリズ鳥同時再生会がありました。何度観ても良いです。

ひさしぶりにゆでたまごやろうかな。

f:id:kanra_6236:20190728065835j:plain

夜ごはん(朝)はフレンチトーストになりました。

f:id:kanra_6236:20190728065903j:plain

 

で、

LOTTE!!マーティン大活躍じゃないすか。がんばりマーティン!!

阪神はマルテのHR久しぶりな気がします。自分が観てないだけかもしれんが。ドゥームで勝ち越しはうれしいですね。

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)