艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

梅雨明けしたよ

かんらだよ。

 

突然激暑すぎてブチ切れです。近畿は梅雨明けしましたね。久しぶりに洗濯物を外に干しました。ガビガビに乾きましたね。どうせならシーツとか洗えばよかった。

 

 

で、

今日は試験期間最初のテストがありました。一限です。寝坊しないために念の為睡眠を取らずに行きました。おはようパーソナリティ道上洋三ですのおかげで楽しく登校できました。

今日のは過去問があったんでまあ良かったですね。多分安泰です。

ミール消費でパンを買って帰りました。帰り道暑かった記憶しかないです。天気の子観てないけど晴れ女を恨んどきます。

 

で、

帰ってきてバーチャル高校野球で木総と習志野見ながら寝落ちしました。面白そうな試合だったんですけど睡眠には勝てませんでした。

起きたら夜でした。夜ご飯作ろうと思って冷蔵庫開いたらこれで、

f:id:kanra_6236:20190725020528j:image

台所みたらなんかパン増えててブチ切れました。なんでパン家にあるのに昼の俺パン買ったんですか。

 

で、

まあしゃあないんでパン食いながらVRCに入ります。 

前々から気になってたワールドを巡ってきました。

 

UNDERGROUND CITY、良かったです。金取れるレベル。ワクワクがとまらん。

f:id:kanra_6236:20190725020736p:plain

 

胡蝶庵もすごかった。ほんとに筆で書いてるみたいだった。

f:id:kanra_6236:20190725020817p:plain
 

 

で、

その後みんなでお笑い観ました。アキナ、コマンダンテ、サンドという「いつもの」って感じのラインナップで観ました。トークダンテ行きたい。

 

金曜の勉強は明日やります。フレーフレーわたし。

今日のダンベルまだ観てないんで後で筋トレしながら観ます。

トレンティンステージ優勝・敢闘賞おめでとう。

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

 

艦楽(⊿Δδ)