艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

フランスパンをもらったよ

かんらだよ。

 

寝て起きてバイトでした。

ソフトウェア工学!やるぞ!!!

 

 

で、

今日の廃棄です。昨日「フランスパン食べたいけどフランスパンはめったに余らないからなぁ」みたいなことを話してたら今日、f:id:kanra_6236:20190723214230j:image

f:id:kanra_6236:20190723214318j:image

普通のフランスパン!余った!!

あと食べたかった辛いチキンのハンバガーーも食べれました。

2連カツサンド

f:id:kanra_6236:20190724011642j:plain

 

で、

ツールはユアンが勝ちましたね。サガンが毎回びみょおおおに位置取りが悪い。のか、ふさがれてるのか。

 

 

阪神はおっさん打線がんばりましたね。ドリスはしっかりして。

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

ダンベル観ような。

 

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)