艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

土用の丑の日だよ

かんらだよ。

 

土曜になりました。

金曜で一週間ひと段落終わった人はお疲れさまでした。

 

 

土用の丑の日ですよ!!金ないので食べれないですが。

f:id:kanra_6236:20190727032309j:plain

食べて応援!!

 

で、

ソラーテ来ましたね。打ちましたね。

www.youtube.com

楽しそう。がんばってくれ。

ロッテのマーティンもがんばりマーティンしてください。

 

で、

ツールすごかったですね。色々ありすぎました。ピノがリタイアしたり、レース途中で終わったり、マイヨジョーヌ変わったり。ピノが泣きながらバイクから降りるシーンはちょっと辛すぎましたね。

レース途中で終わったのは残念でしたが事故が起こらなくてよかったです。アラフィリップは下りで巻き返そうとしてたっぽいし悔しがってましたが。

ここすき

 

 

で、

そういえばサボテンの画像を全然あげてなかったのであげます。

f:id:kanra_6236:20190727032308j:plain

維持。

 

三四郎霜降りANN聴きながらフーリエしときます。

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)