艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

テスト期間だよ

かんらだよ。

 

大学入って3回目のテスト期間です。今期はしんどいですね。フーリエも、デーゴリ(データ構造とアルゴリズム)も、ソフトウェア工学も。

あと今期やばいのが英語。月1に出席点のある講義を持ってくるな。

 

 

テスト期間なので違うもののモチベーションがめちゃくちゃ上がってます。お菓子作りしたい。ペット吹きたい。

 

 

で、

特に書くことがないので今日の動きを書きます。

今日は13時に起きて廃棄のパンを食べました。なんかとうもろこしのやつとチーズのやつでした。

そのあとフーリエをやりながら録画のジオウを観ました。アクアさん懐かしいっすね。

プリキュアも観ました。3週分くらいたまってたのでフワーっと観ました。マオちゃん改めユニちゃんめっちゃいいニャン…

変身前も変身後もバチボコかわいい。声もよい。フワが増殖するシーンちょっと怖かった。新EDダンス早く覚えます。

地上波に戻したらABCお笑いグランプリの決勝やってて三組観ました。宮下草薙好きです。BBQ誘われたら気を付けよう。

 

 

で、

労働の時間です。今日はもちょとナンスのプレイリストを流しました。廃棄のパンのストックが増えました。初めてカツサンドもらいましたね。

 

 

Fanfare!!

Fanfare!!

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

ステテクレバー

ステテクレバー

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

で、

今、帰ってきてDiscoに入ってツール観てます今日も山山山です。

ロッテ阪神勝ってよかったですね。最近見れてないけど。

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

ダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)