艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ハイエース練習会だよ

かんらだよ。

 

ハイエース練習会一日目です。

 

 

死ぬかと思いました。まじで。

初心運転者3人と免許持ってる先輩の4人で回して運転して滋賀から浜松まで行きました。

まず帰帆島の駐車場でちょっと練習してから出発。

安全祈願プリキュアグミガチャ。

f:id:kanra_6236:20190920135051j:image
f:id:kanra_6236:20190920135100j:image

キュアコスモ出ず。

 

ミズーミをバーッと走って米原から高速に乗りました。

養老SAでそば。

f:id:kanra_6236:20190920135022j:image

 

で、

名古屋まで行ってラメーン食べに行く班と食べない班でわかれて、自分は食べない班に。

 

f:id:kanra_6236:20190920135330j:image

これ名古屋駅

 

アニメイト寄ってフラフラして、出発。

 

で、

事件は岡崎で起きました。自分が前の番の運転の人と変わってコンビニから車道に出る時に

  • ハンドル操作ミス
  • アクセルブレーキ踏み間違え
  • 車間距離判断ミス

の全てを一瞬で行いました。

 

上から、

合流する時思ったよりハンドルが右に回ってて全然進行方向に曲がりきれてない。

ブレーキ踏もうとしたらなんか進んだ。

思ったより後ろの車来てる。

心臓と金玉が2m上がりました。

 

まあ何とかなってそのまま合流出来たんですが、だいぶ怖かったです。免許返納RTA!!

 

そのあとはまあ高速で進路間違えたりしたけどそんな大きなアクシデントはなく、浜松に着けました。

餃子美味しかったです。お金ないので車中泊して明日滋賀に向かいます。

 

で、

阪神近本セ新人最多154安打おめでとう!!

阪神は5位!ロッテは4位降格!!

しっかりして!!

 

ロード世界選手権jspocycleでやってくれ……

日本のサイクルロードレースファンはいくら払えばいいんだ……

 

お疲れ様です。

生きて帰ります。

 

Shiny drive, Moony dive

Shiny drive, Moony dive

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 

艦楽(⊿Δδ)