艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ねえ、今から晴れるよ

かんらだよ。

 

テスト終わったぞ!!!

夏休みです!!!!

 

 

ということでさっそく「天気の子」観てきました。

f:id:kanra_6236:20190731181622j:image

三四郎の小宮がアイスピックで頬を貫かれて豚に喰われるシーンは圧巻でした。

ただ、時間帯が昼だったこともありたくさんのキッズ達とかなんか喋り出すカップルとかいて雰囲気は-4万点でした。

あと上映中は歌わないでください。

 

で、

映画終わって帰ろうとしたら

f:id:kanra_6236:20190731181947j:image

ゲリラ豪雨でした。落単で未来への不安を抱いている艦楽くんの気持ちが情景に反映されてますね。4万点です。

 

ガチガチベーコン

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

みんなもダンベル観ような。

dumbbell-anime.jp

 

 

艦楽(⊿Δδ)