艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ジャパンカップクリテだよ

かんらだよ。

 

今日はジャパンカップのクリテを観て、プリ☆チャン観て、なんか人撃つゲムーしました。

 

 

ジャパンカップは最初ユンボのパウレスががんばってましたね。4週目途中からローラー出して一緒に漕ぎはじめました。

途中大規模な落車があってレースが中断。リスタートしてごちゃごちゃレースになってバーレーンメリダの引きで落ち着いて、最後のゴール前スプリント。

コロブレッリとトゥーンスが発射され、ほぼ同時にゴール。写真判定でトゥーンスが勝利!差は0.007秒!!タイヤ差!すごい!生で見たかった!

さいたまクリテもおもろいレースになるといいな。

 

プリ☆チャンは奥が深い……

 

FPSやらないの?って言われたので前もらったBF4を20年振りに起動。ストーリーモードみたいなのを選択してEuro Truck Simulatorしました。酔った。向いてない。イージーモードにするとめちゃめちゃ詰めても敵さんがあんま撃たなくて優しい。爆発物!!!!万歳!!!!

 

明日は菊花賞ですね。がんばりましょう。

 

北マケドニアってどこ

 プリ☆チャンみようね

www.tv-tokyo.co.jp

 

艦楽(⊿Δδ)