艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

パンだよ

かんらだよ。

 

パンがたくさんです。

 起きて大学行って特に何もせず、帰ってきました。

よくない。

f:id:kanra_6236:20191003220613j:image

ポキモン

 

寝て起きてバイトです。

 

今日のラジオはそんなに面白くなかったです。

適当に曲シャッフルして聞いてました。

 

で、

廃棄もらって友達んちへ。

世界陸上見ながらパン食べました。

牛乳あざす!!

パンは食べたらおなかいっぱいになるのですごい!!!

久しぶりに焼いてみようかな。

 

みんな!!まだ!!!あきらめるには早いぞ!!!

そのあとは変身したり第拾壱の型をみたりしました。

ワイパーチェンジ!!!

ナブテスコモノマネ、極めような。

 

今日も廃棄のパンを食べて生き延びます。

結婚できない男を観ろ!!!!もう続編始まるぞ!!

 

艦楽(⊿Δδ)