艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

バイトだよ

かんらだよ。

 

久しぶりにバイトでした。

 

自分が行く日結構杉谷観れますね。大田泰示人気がえぐい。

気候がよくてとても気持ちよく観戦できました。

 

試合は二回表、先頭の近藤をよんたまで出してヒット三本で2点取られました。清水のホームリクエスト、バチボコアウトやないかい。

 

で、

6回、イノウエセイヤ!のソロホームランで2-1!これがチーム千葉移転後シーズン最多本塁打数の146本目。ホームランラグーンさまさま。

8回は相手のミスとわれらが鈴木大地のヒットでついに同点。

 

で!!

9回裏!!フジオカーユダイ!が粘ってヒット!1アウト1塁で寿司ボーーイ!!!

しかし寿司ボーイは三振...。早く寿司握ってくれ。

次の打席は田村。今日の成績は 空三振 捕邪飛 三ゴロ。

無理ぽの空気の中、打った打球はレフト方向へ!

伸びる!!

サヨナラツーラン!!!!やたーーーーー!!

現地まりほーです。そして今日勝ったことのより楽天と同率の三位浮上!!

Aクラス!好きだぜロッテ!

野球観戦でサヨナラ、久しぶりすぎてしびれました。

楽しかった。

 

で、

zozoマリンはWe are!のために試合終了直後にスタジアムの照明が暗くなるので帰り支度は早めに済ませましょう。あとゴキちゃんわくので拾えるサイズの食べ物落としたら自分で拾ってね。

 

ダンベ

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)