艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ロッテオリックスだよ

かんらだよ。

 

ZOZOにロッテ×オリックスを観にいきました。

 

 

 やっとロッテの試合を外野でみることができました。

試合開始2時間前に友達と待ち合わせしてグッズ買ったりして1時間前くらいに入場しました。チケット確認のバイトがんばれ!

 

で、

試合開始30分前くらいに小雨が降り始めました。

f:id:kanra_6236:20190912175344j:image

これスタメン発表ちょい前くらい↑

 

そのあと試合開始15分前にありえんくらいのメッチャーメになりました。雷雨。

内野コンコースに避難してブラブラしてカラーゲ食べたりしました。

雨雲レーダー見ながら落雷か降雨でノーゲームかなあ、と思ったらちょっと雨が弱まってまさかの試合開始。

雨が弱まった1回裏にスタンドに戻りました。そっからは結構天候はもってくれました。


f:id:kanra_6236:20190912180432j:image

試合結果です。2回に3点とられたときは負けか!!!!ってなりましたが直後に逆転してよかった。YES!!!!!!マーティン!!!お!か!ひろみ!

外野でダイーチヒット!ができてよかった。

マーティンのHR2発ともまあまあ近くに落ちた。得点で周りの人とハイタッチしたの久しぶりすぎて楽しかった。

7回はフジオカーユダイ!が爆走してました。

久しぶりの外野野球観戦楽しかったです。ロッテ応援おもろい。

 

次は京セラかどっかビジター行きたいな。

 

夏アニメ終わるぞ!!!!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)