艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

日本の新規サイクルロードレースファンだよ

かんらだよ。

 

やっとジオウ観終わりました。

 

 

ツクヨミの衣装慣れすぎててわかんなかったけどよう考えたらやばいよね。ライダーツクヨミもかっこよかった。

 

オーマジオウドライバーは多分買いません。ゼロワンが控えてるので。

 

で、

ブエルタは第10ステージ、個人TTでした。ログリッチェ強かったですね。別次元でした。キンタナがだいぶ遅れましたねー。ここからどうなるか。とりあえずUAEのポガチャルという名前を覚えます。これから伸びてくるらしいです。ツールもブエルタヨーロッパ選手権も若い選手が凄いですね。そう考えると38歳でトップ争いしてるバルベルデまじでやばい。

おっさんがんばれ。

移籍が激しすぎてもう誰がどこかマスマスわからん。マスはクイックステップからモビスターへ。

 

これ犬

f:id:kanra_6236:20190904094655j:image

 

ダンベルだよ

 

艦楽(⊿Δδ)