艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ないよ

 かんらだよ

 

久しぶりの「ないよ」が来てしまいました。

 起きてゼロワン観ました。

面白そう。俺たちの腹筋崩壊太郎を返して。

 

で、

財布の中のレシートを整理したら8月は-10万になりました。

しんどい

 

そのあとはtwitterに流れてくるアニサマ3日目のセトリを眺めながら騒いだり(魔女姫聴きてえ)、野球中継でブチ切れたりしてました。

 

ロッテのリリーフ陣こわすぎマジで。藤岡おらんかったら終わってた。まあ藤岡もエラーあったけど。

前まではロッテの試合は穏やかな気持ちで観ていたのですが最近はイライラするようになってきたので贔屓感が強まってきているなあと思いました。

 

阪神はまあまあ良い。巨人マジック消滅!!!おめでとう!!!!

 

そのあと友達と海いってフナ虫を眺めてお話したりしました。群れてるフナ虫超怖え。

f:id:kanra_6236:20190902111156j:image

キリンレモンは強い

 

で、

ブエルタ!久しぶりに長時間観てたのに!!まさかのラストのゴール前で寝落ち!最悪!!

最後の未舗装路区間で映像が途切れたときに集中が切れてしまいました。起きたらロペス落車とかキンタナ総合1位とかなかなか頭がこんがらがる情報がはいってきて死。

ポガチャルおめでとーう!

あんだけMOVとかASTとか言われてたのにまさかのUAEっていう。

チャリおもろい。

 

ダンベル観て

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)