艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

アニサマ2019Day2だよ

かんらだよ!!

 

アニサマ2019DAY2に行ってきました!!

楽しい!!!!嬉しい!!!!世界一!!!!

 

 

こんにちは!!艦楽です!!!アニサマ2019、2日目に行きました!!!2日目に参戦しました!!Animelo Summer Live!!イエーーー!!

いつか参加したいと思っていたこのイベントに参加出来て本当によかったです。

しかも!三日間の中で自分が一番知ってる人が多い日!!チケ取ってくれた先輩と先輩の人脈に感謝です!!!

 

f:id:kanra_6236:20190901003952j:image

SSA!!なんかで来た気もするけど覚えてない!!さいたまだよ!!

埼玉を感じました。

 

ライブはマジでやばかった。号泣したし、メッチャーセかいたし。ぶち上がりです。

 

一曲目の茅原実里×TRUEさんのParadise Lostの時点でもう泣きそうになりました。

 

で!!

やばかったんはそのあとの畠中祐!!さん!!!まさかの「カサブタ」!!!!

ありがとうございます!!!!!!お前が一番!!!!予習(?)しててよかった!!!

 

ネギの人で盛り上がり、てらしーではきれいなロシア国旗が見れました!

ウルトラマンタイガ、すぐ追いつけるよう頑張ります!

 

で、

問題のRASです!まあ楽しかったんでいいんですが!UNSTOPPABLE一曲のみ!ってどういうことですか!!!!💢じゃあせめてRIOTしてくれれれれ!!!!!

 

まあみっく見れたのでヨシ!🙏😭🥰😁🙏

 

大原ゆいこさんの「気まぐれロマンティック」ではまさかのりえりー登場!!隣の人が狂ってました!もうちょい離れてください。暑いです。

 

栗林みな実さん、予習足りなくてすみませんでした。

 

SideMも正直もうちょい予習できた。予習できる場所はどこ?あにゅーた?

 

で、

スタァライト九九組!!銀河鉄道999はトラセちゃんのものでしょうが!👉👉👉👉👉

(厄介)

約束タワーで待っててよかった……

みもりんかわいいよ!!!

 

亜咲花は案の定ぶち上がりでしたね。鈴木さん出てきたのは予想外でした。今アニサマ唯一の同い年!!僕も頑張ります!!(?)

Get Wild」!吐くほど声出しました。良かったです。

 

へごは「ダイスキ。」

と、まさかの

ワガママMIRROR HEART」!!!!!危うくミョーホントゥスケスタートしそうになりました。ちょっと声出てた。厄介にはなりたくないよお

 

TRUEさんは初手「Another Colony」でぶち上がりましたが、「Blast!」は終始泣いててあまり覚えてません。そのあとのドリソリもほぼ記憶ない。「トゥッティ!」ではちょっと気力を取り戻してなんとか光る棒を振りました。

ありがとう京アニ

 

で、

バイオレットゾーンに入り隣の人が号泣し、水瀬いのりでぶち上がりです。

セトリ神すぎん?「Wonder Caravan!」、「Ready Steady Go!」そして「TRUST IN ETERNITY」やばすぎ。そら推しの人はUO足りんくなるわ。

 

angelaもやばかった。何が何だかわかんなかったけどまじで楽しかった。

 

で!!!!!!!!!!

トラセよ!!!!!!やばすぎだろ!!ぶち上がりしかねえじゃねえか!○す気か!!!

喉死ぬかと思った。てかマジで「Sunset カンフー」くると思わなかったからやばやばでした。コール完璧オタク!

 

そしてまさかのAqoursトリ。大きくなりました。ラブライブ!9周年ということで、自分の生きてる半分の年のコンテンツずっと追ってるの冷静に考えてやばい。追い始めたのファイナル前だけど。

Aqoursセトリがなんか色々言われてますが、Aqours単体のイベントじゃないしみんなが知ってる曲多めの編成にしたのは全然間違ってないと思う。楽しかったしヨシ。

 

アニサマ初参加、めちゃくちゃ楽しかったです。多分円盤買います。その前にトラセのMV買わなきゃ。待ってろ中山競馬場

 

まだまだ書けるけどさすがに長くなるので終わります。

 

シクレダンベルは叶いませんでした。

自分の好きなコンテンツもりもりでセトリ予想して悪いか!!

dumbbell-anime.jp

 

艦楽(⊿Δδ)