艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

ピザ3だよ

かんらだよ

 

ピザ3です

 

ピザを焼きます。

 

手洗い・うがい・ピザ焼こう。

 

大学生、自炊めんどくさいって言ってるけど、めんどくさい料理作ってSNSに上げがち。

 

焼こう。

 

1枚目はマリナーラとマルゲリータの中間みたいなやつ焼きました。

イタリア人、見てるか~~~????????

 

イタリア人をイラっとさせるためにピザを焼いてる。

ピッツァじゃないから許して。

 

多分アメリカ人もイラっとする。

 

実家で親が焼いてたピザは耳がふかふかよりはザクザクって感じだったので子供のころから耳はザクザク派です。隙自語

 

f:id:kanra_6236:20200410151605j:image

 

トマト、モッツァレラ、バジル。

 

f:id:kanra_6236:20200411021922j:plain

 

焼いてるとき、めちゃめちゃ美味しそうですね。

 

f:id:kanra_6236:20200411021926j:plain

爆破。

 

チーズもトマトも載せすぎ。

バジルは焼きあがったあとに載せた方がいいのかな。

 

2枚目は魚介。

 

冷凍のシーフードミックスと、チーズ。

f:id:kanra_6236:20200410151601j:image

 

焼いたらなんらかの汁がすっご溢れました。

 

ビシャビシャ。

 

 

3枚目はツナコーンアスパラと焼き鳥缶の半々。


f:id:kanra_6236:20200410151609j:image

 

これは美味しかったですね。てかまあ3枚とも美味しかったですね。

 

 

ピザ、ピッツァみんな焼いてね。

 

 

最近見てるChef Ropiaさんが家庭のオーブンで焼けるピッツァ生地の動画を上げていたので次はその生地で作ってみたいと思います。

 

www.youtube.com

 

 

ちなみにこの日の朝ごはんはピザでした。

f:id:kanra_6236:20200411021956j:plain

f:id:kanra_6236:20200411022007j:plain

 

もっと言うと2日前の夜ごはんからずっとピザでした。

 

1か月くらいはもうピザいいかな。

 

ずっとピザ。

 

ナイス生活リズム。

 

f:id:kanra_6236:20200411023431j:plain

おじさん洗車ありがとね。

 

以上

 

艦楽(⊿Δδ)