艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

バレットだよ

かんらだよ

 

ヒューマギアはぶっ潰す!

 

 

シャイニングホッパー、アサルトウルフ、グリップが届きました。

f:id:kanra_6236:20200117112828j:image

ビカビカです。

 

そして!エイムズショットライザーです!

f:id:kanra_6236:20200117112831j:image

 

ヤッター!!
f:id:kanra_6236:20200117112824j:image

 

待機音めちゃくちゃいいですね。テンション上がります。

「こんなの見た事なァい!」

武器としても遊べて満足です。

ただベルトはRLで着脱式のやつじゃないのでちょっと装着は面倒くさいですね。


f:id:kanra_6236:20200117112821j:image

あとなかよし川合同誌RIVER TO RIVERが届きました。表紙と手紙でもう脳が溶けました。

読了したら感想書きます。

 

夜は手羽元を焼きました。

f:id:kanra_6236:20200117112835j:image

焼いたら美味しくなるので偉い。

味付けの名前がわかんなかったですが美味しかったです。

間違いない✦手羽元のオーブン焼き by 干芋くん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが321万品

 

来年から節約がんばろう!

 

艦楽(⊿Δδ)