艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

iPhone11だよ

かんらだよ

 

タピオカ手前です

 

 父親に誕プレで機種変更してもらいました。

iPhone11やがな

f:id:kanra_6236:20200221145326j:image

この前鬼頭あかりさんがiPhone11 proにしてて、すみぺも多分iPhone11 pro持ってて、買うなら同じのにしようかなあと思ってましたが、無印とproの違いがマジでカメラだけっぽかったんでデュアルタピオカにしました。

 

 すみぺは確かラジオで言ってた...かな...。あとNEO PROPAGANDAのメイキングでマザーが使ってたのが11proぽかった。

 

開封!!
f:id:kanra_6236:20200221145320j:image

箱開けたらいきなりだったので結構びっくりした。

「うわ」って声出た。


f:id:kanra_6236:20200221145323j:image

 こんにちわ!

 

使ってみて12時間くらい経ちますが、でかくて重くてまだ慣れないですね。でも5cから6sに変えたときもこんな感じのことを言ってた気がするので直に慣れるでしょう。

 

いまのところ

悪い点

・左上がまったく届かない

・左下がぎり届かない

・ホームボタンがないのがきもい

・コンパネが上に行っちゃったのしんどい

・フィルムとカバーがない

・すみぺとおそろいじゃない

などです。

 

良い点

・ストレージがめっっっっっっっっっっっっちゃある

・充電がめっっっっっっっっっっっっっっっちゃもつ

・カバーが落書きだらけじゃない

・カバーが黄ばんでない

・ディスプレイ左下にヒビが入ってない

・カメラがきれい

iOSアップデートができる

などです。

 

これからはこれとともに生きます。

 

劉備が漢中王になりました。ぼくも王になります。

 

艦楽(⊿Δδ)