艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

上坂すみれ写真集「すみれいろ」発売記念トークショーだよ

かんらだよ

 

オタクです

 

 

*これはレポートではありません。

 

すみれいろの発売記念トークショー大阪2部に当たったので行ってきました!

まさか当たるとは…。

 

会場は日本橋アニメイトです。久しぶりの日本橋でした。人が多い。

日本橋ふらふらして、ふと時計見たら以外と時間がなくなってて焦りました。

時間なくてアンケート全然ちゃんと書けんかった......

 

で、

席は結構後ろ目でしたがまあ、箱が箱なので近かったですね。トークショー始まる前の心拍数は90くらいでした(だいたいいつも70くらい)。お渡し会なんか行ったらもう死ぬかもしれん。すみぺが登場して、「わー!」ってなって。

 

 

 衣装!3,4枚目の方!!毛深

 

新年一発目のイベント、すみぺと「あけましておめでとう」を言えたのがなんだかとてもうれしかったです。今年も上坂すみれを推していきます。

 

で、

ここからトークショーの内容。詳しくは書かないよ。

佐野さん登場!佐野さん呼ぶときのヒーローショー茶番みたいのすき。

佐野さんのお薬ドーピングのお話があって、紹介があり。

 

アンケートコーナー

・椅子は凶器の話

動き回ると頭が回る。

 

・表紙がなぜあの写真になったのかの話

すみぺを壁に押し付けたかった佐野さん。

俺もすみぺの写真でフォルダいっぱいにしてえ......。2枚の写真で3Dすみぺが浮かび上がってくる。

 

・着てほしい服の話。

ちゃんとしてない和服!見たい!!刺さる人にしか刺さらない写真集売ってくれー。

身体づくりの話。すみぺはボクササイズをしてる。すみぺ曰くキントリは製作会社が違く、

「(いのりん、唯ちゃん、すみぺはそれぞれ)figmafigma海洋堂みたいな......」

で同士爆笑。あの二人が異次元な細さな気がするけど。

 

・佐野さんが好きなすみぺの身体のパーツの話

横顔がすてき!!わかる~~~!ふともももヨシ!

 

・写真集のポーズの話

ポーズ指定は特になく、撮影中ガヤになる佐野さん。とにかく何かに押し付けたい佐野さん。

 

・すみぺの色についての話

赤というイメージがあるうえで、いろんな色を着せたくなる。黄色のワンピースかわいかった。

 

・佐野さんのすみぺ達成率の話

すみれいろで100%を達成し、今は0%に戻ったらしいw。ツインテ、いいね。FF外同士おもろかった。

 

(追記)

 

 

 してくれた!

 

 

アンケートおわり!

 

ED

女性声優結婚ラッシュで生きた心地がしなかったオタク、すみぺ。

佐野さん本当にいい人なんだなあ。すみぺチームは本当に仲がよさそうでよい。

 

 

すみぺが座ってからは前の同士の頭で御尊顔を拝めなかったので隙間からふとももをみてました。

楽しいお話がいろいろあって。まじで一瞬でトークショー終わって。お見送り。

 

後ろの列から一列になって順番に出口から出ていき、そこにすみぺが立ってお見送りしてくれます。

 

もう!!もう!もう!!!!!

ね!!!!!!!!!

 

艦楽(⊿Δδ)