艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

バレンタイン2020だよ

かんらだよ

 

バレンタイン間に合いませんでした

 

 バレンタインなに作ろっかな~~~~つって冷蔵庫みたらクリームチーズが余ってたのでティラミスを作ったのが2月9日。

この日は三食ほぼティラミスでしたね。

f:id:kanra_6236:20200221145022j:image

 

で、

2月13日、新幹線で実家に帰りました。

これは新幹線で撮った右腕。
f:id:kanra_6236:20200221144954p:image

 

帰ったらイヌがいました。イヌイイネ!

f:id:kanra_6236:20200221145011j:image

 

で、

関東に帰ってきたら花粉がきつくて何もする気が起きなくなり、寝て起きて起きて寝て寝ての生活でした。

 

2月14日。エスコヤマのアマンドショコラが家にあったのでそれをバレンタインということにしました。
f:id:kanra_6236:20200221145000j:image

美味しかったです。

 

これはSOSO。怖いね。
f:id:kanra_6236:20200221144947j:image

これはイヌです。
f:id:kanra_6236:20200221145004j:image

 

で、

さすがに何も作らないのはやばいかなあと思って2月16日。絞り出しクッキーを焼きました。
f:id:kanra_6236:20200221145014j:image

f:id:kanra_6236:20200221145017j:image
f:id:kanra_6236:20200221144943j:image

f:id:kanra_6236:20200221145007j:image
f:id:kanra_6236:20200221144950j:image

かわいいですね。サクサクしてて美味しかったです。

 

かんらのバレンタインは以上です。

来年は頑張ります。

 

艦楽(⊿Δδ)