艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

国立科学博物館だよ

かんらだよ

 

国立科学博物館に行ってきました

 

 

これまでに行った記憶がないので多分初めて来ました。

上野でした。

 

今回は常設展をまわりました。

入館料は一般・大学生は630円、高校生以下は無料です。あと、なんか関東の大体の大学生も無料らしいです。ギョェー

 

展示物は大体写真OKでした。

f:id:kanra_6236:20200303173351j:image

写真撮ったのこれだけでした。

 

日本館と地球館があってどっちもめちゃめちゃなボリューム。日本館を先にまわって、稲とか虫とか石とか土とか見ました。地球館ではたくさん動物見ました。

3,4時間いました。それでも全然見ることが出来なかったので今度また来ます。

 

お昼は地下のガストに行きました。
f:id:kanra_6236:20200303173358j:image

汁あり汁なし坦々麺は麺がガチガチに固まってました。

 

その後アキバまで歩いてヨドバシの上のレストラン街のパンケーキの店のパンケーキを食べました。
f:id:kanra_6236:20200303173355j:image

そこで出てきたでっけえ水です。


f:id:kanra_6236:20200303173331j:image

なんたらチョコレートを頼んだらチョコレートが出てきました。飲むチョコレートでした。


f:id:kanra_6236:20200303173347j:image
f:id:kanra_6236:20200303173335j:image

パンケーキです。僕は汁あり汁なし坦々麺でおなかいっぱいだったので友達のをちょっと貰いました。ふわふわでした。


f:id:kanra_6236:20200303173339j:image

頭ぶつけました。

 

アニメイトでCD見て気になったのをApple Musicでライブラリに入れました。

鬼頭明里さんを感じました。


f:id:kanra_6236:20200303173343j:image

秋葉の駅構内にあった楽器ガチャはロータリーチューバ金とフルート金でした。残念。

帰ったら誓フィナ届いてました。あとでみます。

それでは

 

艦楽(⊿Δδ)