艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

チーズケーキとプリンだよ

かんらだよ

 

チーズケーキとプリンです

 

この家には固いプリン派の人間しかいません。

よって固いプリンを焼きます。

f:id:kanra_6236:20200221145202j:plain

焼きました。途中ボウルからめっちゃこぼすなどのアクシデントがありましたが、無事完成しました。兄貴が手伝ってくれたので結構手際よくできましたね。

 

f:id:kanra_6236:20200221145157j:plain

いい硬さですね。



で、

お昼に親に「買ってきた安納芋があんまり美味しくないからなんとかしてくれ」と言われたのでクリームチーズを買ってきてチーズケーキにしました。

f:id:kanra_6236:20200221145152j:image

美味しかったです。とても重かったので補給食にいいと思います。


プリン焼いた段階で2時くらいでチーズケーキ焼成できたのは3時半とかでした。生活リズム。

周瑜が死にました。僕も矢には気を付けます。

 

艦楽(⊿Δδ)