艦楽のtwitter濃縮箱

twitterを濃縮したよ

いちご狩りポタだよ

かんらだよ

 

いちご狩りポタに行ってきました

新年初ポタです。

今回初めてMi band 4のアクティビティを使いました。

 

運動がデータで見れるのたのしいですね。登り坂で1回生にちぎられそうになったときに心拍数が160まであがってますね。怖かったです。

f:id:kanra_6236:20200211015801j:plain

 

無事に着き、いちご狩り開始。45分間です。

このちょっと前にマクドでお昼を食べてお腹いっぱいで挑みました。

いちご狩り久しぶりでテンションはちょっと上がりました。

f:id:kanra_6236:20200211011901j:image

かわいい。


f:id:kanra_6236:20200211011857j:image

真っ赤!


f:id:kanra_6236:20200211011846j:image

かわいい。


f:id:kanra_6236:20200211011850j:image

形よし。

 

最初の15分くらいはけっこうパクパク食べてました。多分。

その後真顔で通路に立ち尽くす時間があって、残りの30分くらいは談笑してました。

いちご狩り、システムがよく出来てる。

 

で、

帰りです。
f:id:kanra_6236:20200211011853j:image

めちゃくちゃ向かい風でした。

もうめちゃくちゃ。向かい風でした。

向かい風。許さん。

f:id:kanra_6236:20200211015344j:plain



しんどかったです。寒かったです。

 

あとMi band楽しい。

 

艦楽(⊿Δδ)